Tue, Mar 23

  • 10:32  寝てる間におもろい事になっていたみたいで嫉妬。なんか発言したいけど、今日は修羅場なので一息ついた時にまだその気があったらなんか書く。
  • 12:12  @ikuni_noise コレですね。>うどん。 http://bit.ly/cw3x93  [in reply to ikuni_noise]
  • 13:04  おおう、反応あった。うれしい。仕事しよう。
  • 16:20  丸焼きになってきた。あふー。レッドブルで一服。
  • 21:11  A-10さんの本こうた。サイン会参加組は明日頑張ってくだされ。
  • 21:19  東山翔もあったけど、とらのオマケが良さそうなので、後日とらで。
  • 21:23  @pui_asn あー秋葉より新宿と相性良さそうな作風ではあるなぁ(わらい たまたまでしょうけど。  [in reply to pui_asn]

Powered by twtr2src