Mon, Mar 22

  • 19:00  昨日HUNTER×HUNTERを1巻から通しで読み返したのだが、NGL(蟻が繁殖した場所・今戦ってる宮殿とは別の場所)のトップの人間(ジャイロ)が、蟻になった後、ひとり逃げ出してる、なんて設定、全く覚えてなかったよ。
  • 19:02  その話の載ってる20巻は2004/6/4発行だから、6年前か。20巻出たときの小学一年生がこないだ卒業したとこか。
  • 19:04  うーわー。自分がおっさんなのでおっさん目線でしかHUNTER×HUNTERを見ることができないのだけど、リアル小学生はこの作品をどう読んでるんだろうか。
  • 20:47  宗像教授伝奇考・異考録の計12冊読了。7点。宗像教授がモテモテで嫉妬。足下か崖が崩れて大量の白骨が!!というパターンが多すぎ。
  • 20:51  次はムーン・ライティング。三原順

Powered by twtr2src