Sat, Feb 20

  • 09:27  仕事の前の晩は必ず風呂にはいるのだが、久々に風呂に湯を張ってる間に寝てしまった。朝風呂→電車のコンボで寒いのに汗だく。風邪ひくわ。
  • 09:32  今のままだと仕事で水戸に行けそうもない。本を買うという意味合いだけで考えたら、行かなくて良いかもなーと考えている。行けば本買う云々以外の何かに出会えるんじゃないかという期待もある。
  • 12:51  ライブ行きたい。勝井さんとか芳垣さんとかが参加した渋さ知らズのライブが観たい。
  • 15:18  ここ数ヶ月デジカメ買いたい欲と戦っていたら、昨日出たリコーの新型(CX3)が裏面照射型CMOSを採用してたので、CX3買う。
  • 15:33  約5年ぶりの買い換えだから無駄遣いじゃないよな。うん。(自分への言い訳)
  • 17:38  厚揚げ買って帰ること。>オレ
  • 18:37  やっと終わった。かえる。

Powered by twtr2src