Fri, Feb 19

  • 09:18  発言内容に全然迷彩入れてなかったから正体バレバレで、それでこんだけ書くとはすげえなぁと思っておりました。さらに正体明かすとはな。覚悟が決まってるというか。
  • 09:47  @umimoto_hiroki 私はその頃殆どアニメ観てなかったので、監督作でまともに観たことあるのは銀魂しかないんですよね。ガンダムXも観て無いという。お恥ずかしい限りで。  [in reply to umimoto_hiroki]
  • 11:41  最寄り駅から水戸まで2時間 37分かー。
  • 17:14  恥をかいてきた。けど、帰りに聞いたシカマンが面白かったから別によいや。
  • 17:41  さてと。講師してくる。オッホン、チミチミ(ヒゲ)。
  • 19:19  講師終わった。貼ってたヒゲもとった。

Powered by twtr2src