Sun, Feb 14

  • 02:41  内田善美の「空の色ににている」もってったら読むひといるかしら。
  • 08:24  @natumikiri そうか、冷凍はアリですね。  [in reply to natumikiri]
  • 08:29  @onanieCEO 残念ですな。つか、CEO宛のメッセじゃないですか。いつの間に。  [in reply to onanieCEO]
  • 08:35  特急乗った。500円。
  • 08:37  @ichihar 駆けつけます。>読書会  [in reply to ichihar]
  • 09:24  新木場はカートを引く女性だらけ。擬人化オンリー大盛況ッスね。
  • 09:35  サブウェイで朝飯でも喰うか
  • 09:40  サブウェイ、普通の休日朝シフトで店員が一人だ。ちょい列んでる。
  • 10:56  CEOへ。時間が出来たら、やごさんのスペースでおちあいましょう。
  • 11:09  堀骨さんとこ大行列。うへー。あきらめた。
  • 11:15  今回は大沖さんすぐ分かった。
  • 13:48  位置原読書会堪能したので飯
  • 14:51  1010着1451退出
  • 14:53  いろんな方から本をいただいてしまった。あーざーす。
  • 15:45  八重洲口の北海道土産の店で氷下魚こうた。こないだのタモリ倶楽部観てから、ずっと食べたかったのよね。
  • 17:27  帰宅。氷下魚かじりながら熱燗呑みたいところだが、芋焼酎のお湯割りで我慢しよう。
  • 23:15  comic XOはやっぱ休刊だったのか。宝田先生の「スパイダー」は幻のままか。

Powered by twtr2src