Sat, Feb 13

  • 11:31  「まわる花」が!!!! 解散前につくった、当時CD発売しなかった曲入れるのは反則だわ。まんまと欲しくなった。 http://bit.ly/991cCE
  • 11:33  レーベルは曽我部のとこなんだな。ミディってまだあるのか?
  • 12:23  冷凍うどんで焼きうどん作った。ナメコ入り。
  • 12:25  12時台にちゃんと昼飯喰うと、おやつが喰える上に晩飯がうまい。
  • 14:24  俊輔退団つうても浦和入団とか書いてる新聞はなんなんだろう。ないわ。
  • 15:05  ♪もーう れっとうかーん ぶっとんじゃーう くらいにあついーくちーづけーぇ
  • 19:39  @onanieCEO よかったら教えてください。私はまだまだですわ。>浅間プリンス旅館  [in reply to onanieCEO]
  • 20:33  トマト鍋の素結構うまかった。カゴメだったかな? ただ、あの手の鍋の素はひとりで食うには多いのよね。半分くらいの量ででないですかね。
  • 20:46  義理チョコをつまみにハイボール飲んでる。位置原さんプロポーズですか。
  • 20:48  義理チョコでもなんでも、せめて植物油脂は使ってないチョコもらえるようになりたいわ−。
  • 20:59  あまったるい。ううう。森永あたりの板チョコのほうがよっぽど美味いな。
  • 21:35  シンケンジャー面白かったのか。デカレンジャー以来戦隊モノを観てないな。
  • 21:38  そらのおとしものを最後まで観たので消去した。
  • 21:40  うっかり寝そうだし、明日の準備をしておこう。
  • 21:45  久々に直輝キュンみたわ。練習に復帰する日も近いか。http://bit.ly/dfzPOI
  • 21:46  @onanieCEO ありがとうございます! 知らんけどサークルカットが気になってたサークルでした!  [in reply to onanieCEO]

Powered by twtr2src