Tue, Dec 29

  • 00:18  バスカッシュ!本落ちたのか。
  • 00:23  これはヤフオクでええ値段になりそうだなーという、とある本が落ちていた。印刷所のミスとか?
  • 00:58  ねむすぎる。諦めて印刷する。
  • 07:06  700着。東館待機列スカスカ。SUBWAYいこう。
  • 10:50  貧血、ぎりだった
  • 11:19  4限です が虚しい
  • 11:38  1009入場。西に移動中。俺、あんまやる気無いみたい。
  • 11:52  1150退出 粘らずかえる
  • 11:55  浜松町行きのバス乗った。寝る。
  • 12:00  @natumikiri あー返信出来なくてすいませんでした。私の所で残部20もありませんでしたね。  [in reply to natumikiri]
  • 12:08  電コファンブック2は井上さんのぶっちゃけ話が面白くて意外に良いです。全く期待してなかった。ウエダハジメも寄稿してるし。
  • 13:21  秋葉パスして上野まん森で買い物。ついでに伊集院のキムチかってく
  • 13:26  セロリのキムチと牡蠣のキムチこうた。牡蠣は初なので楽しみ。
  • 13:28  伊集院オススメのキムチ屋って、たぶんあの並びのコーナンフーズってトコだと思うのだが
  • 15:41  さて、ポッキーくいながらリスト打つか。
  • 15:47  ロンブークリスマス流しながら作業してるんだけど、なんだかんだで半分くらいアンタッチャブルがからんだネタですね。シカマン聞いてるひとには既知の話が多いな。まーおもしろいけど。
  • 16:29  ヘタリアの女体化エロサークルの本を買ったんだけど、結構女性が列んでたのが印象的。あと、擬人化で女体化でえらいことになってるよねとおもった。
  • 17:19  リスト書いた。サークルチェックしよう。風呂沸かそう。
  • 17:25  俺、化物語1話も観た事ないんだ。録画はしてあるのだが。元旦に一気観するか。
  • 17:28  @natumikiri 今回もおもしろいですよ。話が脇にそれまくりですが、それはそれでおもしろかったです(わらい  [in reply to natumikiri]
  • 17:32  ちょんげらさんのトコ、エロしかなかったのが残念。ただ、ギャグだと売れないみたいだし。あんなにおもしろいのに。元ネタ知らなくてもおもしろいのに。
  • 17:33  俺に影響力があればなぁとこういうときだけ思う。
  • 17:40  はしもとさんとこ経由で新プリキュアのキャラデザみた。
  • 18:09  @ue2agal いやーあのキャラデザを見たら期待してしまうのは仕方ないかと。わたしもほんのり期待してしまっております(わらい 期待に応えてくれる内容だとよいのですが。  [in reply to ue2agal]
  • 18:21  聞きたいけど、1100円かぁ。インタビューが文字になって本になってる状態ならさくっと出しているんだろうけど。 http://www.radiodays.jp/item_set/show/281
  • 20:11  牡蠣のキムチうまかった。けど、基本は生牡蠣ですな。それほどキムチあじではない。あと、ビール呑みながら食いたかったわー。大晦日に呑みながら食おう。
  • 21:32  二日目のチェック終了。もうしらん。
  • 21:33  引き続き三日目いこう。寝ながら。

Powered by twtr2src