コミックマーケット77 1日目@東京ビッグサイト

7:00着。10:09入場。11:50退出。
始発に乗るつもりで起きるが、30分以上ぼーっとしてしまいあんま早起きの効果無かった。疲れてるなー。この日のために買っておいた、エアテックのパンツやらヒートテックのタイツやら、国民服うにくろで完全防寒していったら待機列でもヌクヌク。つうか、それほど寒くなかったね、今日。帰りは暑いくらいでした。
それなりの時間に入場。あんまり気合いが入ってなかったなぁ俺。そんな気分を反映した巡回結果となりました。ギリギリ「貧血エレベーター」は買えたのですが、ちょっと楽しみにしていた名倉靖博のサークルが参加してなかったのが残念でした。そんなかんじ。
上野寄って、伊集院オススメのキムチ(セロリと牡蠣)買って帰った。