Fri, Dec 18

  • 00:29  すこぶるねむいけど、頑張ってアメトーーク観てから寝る。
  • 06:18  さむいしゆれるし。
  • 08:51  昨晩のアメトーークは尻すぼみ感が半端なかった。
  • 08:56  どうやら土日とも仕事になりそうでどんより気分。23日にかけるしかないのか。休めるかしら。
  • 08:57  ティアで買った本3〜4冊しか読んでないし、夏コミの本もまだ全部読み切ってないし、サークルチェックはほぼカタロムデータ移行しただけだし。
  • 10:10  ん? 腰が痛い。
  • 10:11  んんんんん? 
  • 12:34  腰が痛いブームは沈静化しました。でもヤバげ。気をつけよう。
  • 16:22  今日も仕事が進まない日だな。まいった。
  • 23:39  風呂サイコー
  • 23:42  くりいむナントカ見始めた。ナントカにアンタッチャブルが出てる画って記憶にないのだが。初とか?

Powered by twtr2src