Thu, Dec 17

  • 00:03  プラムだけでコンスタントに描いてた椿十四郎なんかはつらくなるんじゃないだろか。
  • 00:05  @pui_asn 仕事帰りに新宿書店とか寄れないの? 逆に朝とか?  [in reply to pui_asn]
  • 06:30  今日はスーツ着てかにゃならんのだが、マフラーが発掘できない。まいった。
  • 10:13  色つきエネループ2セット欲しいんだよなーとおもってたら、こんな記事が。皆考えることは一緒よね。http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20091217_336236.html
  • 11:49  今日は仕事の進まない日だ。忘年会きびしいなぁ。まー忘年会に出たいとも思ってないのだけど。
  • 18:16  こっから片道2時間弱かかる場所で、オレ参加予定の忘年会がそろそろはじまる。うーむ、まいったなぁ。あんままいってないけど。何時間やるんだろ。
  • 19:50  ダメだコリャ。欠席の連絡入れよう。
  • 21:27  かえる。結局忘年会どころの話じゃなかったわい。スーツが無駄に。無駄スーツ。
  • 22:54  いやぁすこぶる寒いな。電車の中まで寒い。

Powered by twtr2src