Tue, Nov 17

  • 00:33  伊集院がスタンバってるが、ねる。明日聞きます。
  • 08:18  小山なう。 イマココ! L:栃木県小山市東通り2丁目2
  • 09:01  いつも通っている事務所より、小山のほうが移動時間が短かった。ショックだわ。もう小山の子になっちゃおうかしら。
  • 12:07  小山の立ち食いそばのつゆは、墨汁のように黒かった。かえる。
  • 16:11  久々に大宮のジュンク堂よった。つださんの本が残ってたのでそれと、オリは毒薬とか、笠辺哲とか。やっぱジュンク堂には週一くらいのペースで寄りたいわ。
  • 17:12  少女漫画家の漫画は、はじめての単行本から、3冊目くらいまでしか面白いと思えない事が多い。オレの中での旬が短いんですよね。
  • 17:13  単にオレの素養が少女漫画と合ってない、真に楽しめてないだけかも知れないけど。どっちにしろ寂しい話なんですが。
  • 17:17  あと、短編は好きだけど、連載はちょっとなーということが、多々。
  • 18:55  忙しすぎるせいか、重要な話を伝えたかどうかの記憶が度々飛んでてYABAI。やっぱメールさいこー。
  • 19:12  1999年の伊集院の声がかなり枯れていて心配になった。
  • 21:35  大宮のとらとメロンのエロマンガ早売り競争は、メロンの勝ちかしら。とらは昼になんもないの確認したっきりだけど、メロンには昼にLOの単行本ならんでたし。さっきはコミメガ系単行本もあったし。
  • 23:36  @ichihar まじですか!!!! いつでも売りつけられますので!  [in reply to ichihar]
  • 23:38  2chの某スレを久々に読んでいて、いまさら訃報をしった。夏コミ初日だったのね……。

Powered by twtr2src