Mon, Nov 16

  • 12:25  パッキャオの試合録画忘れてた。ここ忘れちゃうとWOWOW入ってる意味無いわー。アニメの枠もなくなったしな。止めよう、もう。
  • 19:02  やばい、帰れる気がしない。正攻法じゃダメだ。
  • 19:57  ゴージャスな小冊子の到着報告が続々と。早く帰りたい。しばらく雑誌で描いてないのはコレ作ってたからですかねえ。
  • 21:01  泣き言書いた仕事は、抜け道見つけて終わらした。雑務処理したら帰る。あすは朝から小山行かなきゃならんのよね。
  • 21:04  ♪おやまゆーえんちー
  • 21:04  書かずにいられなかったので書いた。
  • 23:14  帰宅。はてダのアクセスログが「序ノ口穣二」のキーワード検索で埋まっておるのだが、いったいなぜ?
  • 23:15  @ya53 利用料いただきます。ごちそうさまです。  [in reply to ya53]

Powered by twtr2src