「マコちゃん絵日記」発売記念 うさくん先生サイン会@秋葉原ダンジョンブックス  6/2

行って参りました。
サインしていただく際に少しばかり話をさせてもらったのですが、うさくんが商業デビューする前の大昔のコミティアで、俺が色紙持ってサインをお願いしにいった事を覚えてくれていたようです。他にも驚愕の事実を自ら教えてくれたのですが割愛。
いやあ、"古くからのファンですよ"とアピールをしたらうさくん喜んでくれるかしら、位の気持ちで話したのですが、まさかねえ。風貌も何となくは覚えていてくれてたそうです。まあなんだ、漫画マニアも長くやってみるもんだわ。
すすすいっと、コピックでマコちゃんを描いてもらって、お礼を言って終了。
秋葉ぷらついて、最終日のDカルト覗いて、早売りのジャンプ買って、エレガンスイブ買って帰った。