>13:31 (前略)。藤子全集は私も申し込もうと思っています(5万って価値と内容を考えれば全然高くないんですけど、まだ決心つかず)長くなりましたがよろしければお願いします。
イシハラさんが調べてくださっているのですが、藤子全集はBK1で6/1の17:00までに申し込むと大変お得なんですよね。なので今朝慌てて申し込んだ次第。
イシハラさんのまとめ記事はこちら。
 
>15:03 5/28の極上レ既刊 うらやましぃぃ! カバンに余裕があったら読書会に持ち込んでくださーい
今回はエロだけで行くつもりなので、ナシです。すいません。
ただ前回、オレより古い極レファンの人がいっぱい持ち込んでましたので、その人に期待すると良いんじゃないかしら。
極レとは関係有りませんが、同時に買ったK2ドラちゃんの本がかなり良いので、そっちは持ち込むかもしれません。