3月に出る平野耕太の3冊の単行本のうちの1冊は、ゲーマガ版「以下略」だと思っていたのですが、今号のゲーマガになんにも告知がない。
何なんでしょうね?

              • -

月刊コミックビーム副編集長であるところの、岩井さんの日記を見て、「dictionary」なるフリーマガジンを近場の「SHIPS」で貰ってきたんですが、この本の巻末に載ってる週刊少年チャンピオン編集長の沢さんと岩井さんの秋田書店同期対談がものすごい面白かったのでみんな読めば良いと思いました。さあ。この内容は今週の「バキ」の巻末アオリにもかかってるので非常にタイムリーですよ。さあ。本自体は漫画特集なのですが、対談記事だけでもおなかいっぱい。とりあえずチャンピ好きの方ならば是非。
SHIPS」とか縁がなさ過ぎて店に入っただけで変な汗が出そうでしたが、変な汗かいても貰う価値は十分にあるかと。配布場所検索はこの辺から

              • -

ウエダハジメ(貧血エレベーター)「OLIVE」 94/12/29

フリクリ#1 00/04/26

フリクリ#1 画コンテ:鶴巻和哉

ウエダハジメフリクリ」1巻 マガジンZ 00/2月号