本日の購入物(18禁)  3/1

  • COMIC阿吽 4月号
    • ゴージャス宝田「プププププリンセス!!」第6話掲載。巨乳巨乳。商業誌でロリじゃない娘とやる漫画描いたの初めてじゃないかしら*1。阿吽に移ってから連続掲載ですね。XOの連載はがっつり休載にして、こっちを毎号掲載で先に終わらせる方針かしら。この号では、他にも伊佐美ノゾミがロリじゃないの描いてたり、ino.なくなっちゃったんだよなぁとしみじみさせる誌面になっていた。他にも盛りだくさんで、岡田コウのインタビューが載っていたり*2、がたやんがP.N.変更してオガタガタローになったりとか。

*1:同人では「痕」本とかメイドネタとか、さかのぼればそれなりにあるのですが。

*2:初めて読んだエロ漫画が「シャイニング娘。」だそうだ。