本日の購入物(同人・18禁)  3/9

  • みみけっと18 カタログ
    • 3/23PiOで開催。とおいなぁPiO。11:30開場。
  • 藤原俊一(PRANOIA CAT)「憧れの女 -秘密の一週間-」
    • 自作「憧れの女」のサブエピソード。寝取られ部分を膨らましたモノなので、そういうのが好きな人で「憧れの女」の単行本まで買ってる人は、てにいれるとよいよ。とらで購入。
  • (ミライ工房)「ミライヤシマニア」
    • やっと出たミライさん本。プレのコピー誌が出たのは一昨年の冬コミじゃなかったでしたっけ。なんつうか、とにもかくにも南北さんですね、この本は。元々上手い人なのですが、この本では安彦さんの線や書き文字まで真似てえらいことに。
  • ナミ(73フェチ)「R*F 00book」
    • ガンダム00本。ナミってヒノエナミだよなぁと買ってみた。んで、今ヒノエナミのwebpage見に行ってら閉鎖してた。うわおう。いろいろあったんだろうなぁ。