本日の購入物(18禁)  3/9

  • 月刊COMIC桃姫 4月号
  • 月刊COMIC MUJIN 4月号
    • 織音ひびきって甲賀三郎ですよねぇ。3つ目のペンネームかな。それにしてもすごい不安定な画だな、コリャ。ザ・迷走といった感じ。
  • COMICペンギンクラブ 4月号
  • 美夜川はじめ「世界で一番好きな人妻」isbn:4862690483
    • ギャグ・コメディーものは皆無なので、美夜川はじめの直球エロ漫画が読みたい人にオススメ。俺はこういう方が好き。
  • 幅ヒロカズ「ちぅぺっと」isbn:4862970524
    • 初単行本。プロデビューしてから、めきめきと描写がエロく過剰になっていくのがみていて楽しかった。むっちりした女性とほうけいちんこが好きな人はチェックするとよい。画はまだまだ上手くなる余地あり。同人ではママンものを描くことも多いのですが、この単行本は作品を発表していたアンソロの方針でほとんど無いのが残念。
  • 養酒オヘペ「大好きだよっ▽」isbn:4887742541
    • 全部読んでた。「はるか」が好み。最近の作品はコトに至るまでの展開が雑になってきていて、養酒オヘペの肝がそこだと思っている俺には残念至極。
  • SINK「奴麗婦人」isbn:488774255X
    • 商業デビューは結構昔だし、そうとうな量描いてるはずなのに、初単行本だそうなのでご祝儀購入。デビュー前の同人も買ってましたし。全編人妻モノ。あんま話のパターン持ってないんですよね、そこが最大の課題だとおもいます。ただ、最新作(だったはず)の巻頭の「壊れる日常」は吹っ切れた感があってよかった。
  • 真田鈴「だいきらいだいすき」isbn:488380562X(古本)
    • 二人ユニットだったんですな。なんか納得。まんだらけで525円。
  • 甲賀三郎「裸のクレヨン」isbn:4812812399(古本)
    • たまたま買ってた。画もへたっぴいで古いし話もあんまりなんだけど、なぜか気になるんですよね。人には勧めません。まんだらけで472円。