神霊狩/GHOST HOUND」の都が可愛くていかん。
岡真里子キャラの黒髪美少女なんですが。小学5年生で、神主の娘なので巫女さんで、特殊な体質の持ち主なので人を遠ざけるオーラを発してる所為で友達が少なくて、神主の父親が男やもめなのでかいがいしく家事手伝ったりして、矢島晶子で。なんかもう。なあ。オレは駄目です。こういうのにめっぽう弱いのです。美少女っぷりでグッと捕まれて、寂しそうな姿ではらはらさせられて、お茶持って部屋に入ってきたところでメロメロに。巫女装束までするしな。それにしてもいまさら矢島晶子キャラにはまるとはなぁ。
あーもー嫁に来てくれないかしら。

――――――――
神霊狩」自体も面白いです。今期唯一観ている新作アニメだったり。放映も中間地点を折り返して、作品世界に潜んでいた謎やら悪意やらが一気に噴出。このどろどろ具合が楽しいです。あと、杜氏のそばかす娘さんも可愛い。このキャラクター造形の微妙なバランスは凄いと思う。岡真里子って結構引き出し持ってるのねーと感心したりとか。
まあWOWOWなんで、全話放映後に一挙放送やると思うので、春からやる湯浅政明の新番組が気になってる人は、早めに入会して「神霊狩」の一挙放送も観るっつーのも良いのではないでしょうか。