昨晩RDのHDDがトんだ。新しいほうの。
半べそかきながら徹夜で再生できる番組だけでもとDVDに落としてたら、朝方に電話が。仕事でトラブル発生だとさ。
半べそかきながら高速道路を窓全開でかっ飛ばして対応。窓開けるのは粛々と走ったら寝ちゃうから。さっき終わった。
死んだらコミケ行けないのでハンドルとられながらも必死で走ったよ。ほめて。

              • -

さて。家帰って寝るか、秋葉行って替えHDD買うか、思い切ってブルーレイレコーダーでも買っちゃうか、だ。

              • -

緊張の糸が切れたらだんだんと気分が悪くなってきたので秋葉は止め。大宮のビックカメラでブルーレイレコをふらふら物色。買っても良いかって機種は軒並み取り寄せ。在庫があってお手頃価格のヤツは機能が中途半端。寝てないので財布の紐ゆるゆるで危なかったがなんとか我慢。ブルーレイレコの代わりにちょっと高級なみかん一袋398円也を買って帰った。味が濃くて旨い。

              • -

HDDフォーマットして暫く様子見ます。多分大丈夫でしょう。多分だけど……。
毎週楽しみにしてた神霊狩コードギアス再放送の観てない回がトんだのが痛い。神霊狩は年始に一挙再放送やるらしいので、そこで何とかします。HD放送じゃ無くなるけど。コードギアスはDVDでも借りてくるか。年始にまとめて観るつもりだったefも死亡。頭の4〜5回だけしか観てませんでしたが、結構面白かったというか、観ていて飽きなかったんだけど。