昨晩、開店日のたちばな書店大宮店へ寄ってみた。
狭いのは織り込み済みだったのですが、それでもやっぱり狭いなぁ。あと漫画の売り場が狭い。エロマンガも全然ねえ。同人誌も中途半端。DVDとエロ雑誌が邪魔。駅からここの店に行くまでの間にラムタラがあるんだから、DVDなんて置くだけ無駄じゃねえかなぁ。あの部分が全部漫画とエロマンガになればそこそこ使い勝手良くなるんだがなぁ。商材としてはDVDの方が儲かるんだろうけどさ。
予想通り、使い道は早く帰れないときのメロンの代わりかな。
――――――――
開店記念かなんかで包みに入ったDVDを貰ったんですが、今包みを開けてみたらスカトロもののDVDだった。
はっはっは。処分に困るモノをありがとう。
――――――――
電話が鳴ったので、ぎやーよびだしーと反射的に仕事用携帯を手に取ってしまった。ちがった。私物携帯にやごさんからだった。
いろいろと寂しい話だな。はっはっは。