ああ、三連休だったか。
――――――――
「Akiba Dog Plus」の4号貰ってきた。
この本の目当ては暇さんの漫画のみなんですが、そのお目当ては予告どおりコミケ新刊からの抜粋が再録されてました。
コミケ新刊のネタは商業ベースでは無理そうなキワドイものばかりだったので、再録される漫画はあの中のどれなんだろうと楽しみにしていたのですが、再録されたのは皆キワドイネタでした。ホナヌーとかそういうの。こういうネタの方が暇さんの地の味が出て俺は嬉しいのですが、暇さんを知らずにコレを読む、このフリマガのメインターゲットである"ネットゲーム大好きっ子"は、一体どういう感想を持つのだろうかと心配で心配で、ニヤケ顔が元に戻りません。
次号もこんな感じのネタが載るんですかねえ。