本日の購入物(18禁)  12/16

大宮メロンで「キャノン先生」が売り切れててたまげた。正式発売日なのに。まあ地元では売ってたんですが。Amazonで注文してたのに買っちゃったい。

  • コミックメガストア 2月号
  • COMIC快楽天ビースト 1月号
  • ゴージャス宝田キャノン先生トばしすぎ 初回限定版」isbn:4861055024
    • さらっと単行本の感想。おまけ小冊子が単なる単価を上げる道具でなく、「キャノン先生」に関連したブツに仕上がっていて良かった。愛があった。宝田さんの単行本は大抵そうなんですが、今回も単行本の出来が良いです。中身に関する感想。細かいことは連載当時に書いたのでおおざっぱに。まあなんだ、エロ漫画界はこういう漫画が出るくらいに成熟したんだって事でなんですよ。そういう、エロ漫画史に残る漫画を描いたのが、描いてくれたのが、オレが商業デビュー前から大好きだったゴージャス宝田であってくれて、オレは泣きたいくらいに嬉しいです。以上。あとは売れてくれ!!!!
  • 大見武士「ろーぷれ ぬめりのなかの小宇宙」isbn:4785927208(古本)
    • 近所の古本屋で200円。