本日の購入物  12/16

  • ビッグコミックスペリオール No.1
  • このマンガを読め!2008 isbn:4939138380
    • ビニールかかってて立ち読みできなかったので買ったのですが、まあ、なんつうか、老害が酷いよねという。ロートルロートルなりの使われようってのがあるんだから、最近の漫画を読む気もないようなじじいが現役のつもりで居座るんじゃねえよ。あと、新機軸としてランク高かった漫画の1話目冒頭が再録されてるのですが、収録されてる7本中、オレが読んだこと無いのは、よしながふみフラワー・オブ・ライフ」だけでした。上位になる漫画くらいチェックしてるっつーの。つーの。こんなサイトのこんなトコまで読む人には買って読む価値なんぞ無いので、立ち読みするかさっさと存在を忘れるのが良いよ。