本日の購入物(18禁)  12/3

  • COMIC快楽天 1月号
    • もの凄い久々に鳴子ハナハルのまとまった量の新作エロ漫画読んだ。おぼこい感じの少女がぬるぬるのねとねとで大変にえろいのだが、相変わらずいまいち好きになれない。ぬちゃぬちゃのぬるんぬるんに姦ってるのだが、それを見つめる作者の視線がえらい冷たいんですよね。冷静ってんじゃなくて醒めてる感じが。まあそういう視線を感じるのは今に始まった訳じゃなくて、名前も知らない頃に初めて読んだガンパレの同人誌からそう感じたので、もう作風の域なんだろな。難癖付けてるつもりはないのですが、俺には合わないって事で。余談ですが、記憶がリセットされる少女ってのは、時期的に「ef」が元ネタかね。次号予告にフクダーダ恩田チロ東鉄神の失楽天は12/17発売。