ぷにケット14での購入物

  • ちょんげら(ちょんげら研究所)「うさみみ仮面」
    • マイメロウサミミ仮面+けっこう仮面本。もちろん画のタッチは永井豪風で。この本含め、濃厚なおっさん臭いセンスと達者な芸がホント最高なんだが、俺の思い浮かべるぷにケ参加者像にこの作風は合わなすぎる。まぁ、そんな会場での浮き具合を含めて楽しませていただいているのですが、売れ残ってるのを見るとなんだか可愛そうで。
  • ちょんげら(ちょんげら研究所)「マイメロ新伍 予告編」(コピー誌)
  • K2ドラちゃん・TOKENEKO(ひざまくら。・TOKENEKO堂)「ポトリラ ポトララ」
    • 合作どれみのんちゃん本。
  • K2ドラちゃん(ひざまくら。)「木星帰りさんの『ブリスターブルース』を元に勝手にやってます。」(コピー誌)
    • どれみ本。
  • はしもとしん(プロペラ)「ペット大将軍」(コピー誌)
    • どれみおんぷイラスト本。
  • 西田章二(ミウ電気)「1999ロスト・メモリーズ 3」(コピー誌)
    • どれみおんぷ本の続編。ゲストにユキ・弥生一八。
  • ユキ(ゆりえのキンタマ Zwei)「かみちゅ!Zwei☆」(コピー誌)
  • しましまパーティー2・アロエdeぽんっ!カタログ
  • スキマフェスティバルカタログ
    • 11/3PiOの小規模オンリー合同イベントのカタログ。俺の目当てはだんめんずこみっく#2なのだが、GUN道MUSASHIオンリーなんてのも混じってるなコレ。