ぷにケット14&巨乳っ娘5@大田区産業プラザPio

9:50会場着。11:10ぷにケ入場。11:30巨乳へ移動。コピー誌の製本具合を見つつ両者を行き来。13:20退出。
初動はぷにケ。入場はくじ引きでランダムになるので適当に並んだら、並んだトコの先頭が最後尾を引いた。ふぁっく。
でもまあ、「うそ製作所」の百刈コピー誌を買い損ねたくらいで、まあまあの収穫。ぷにケ会場を一回りして、目当てのコピー誌が製本中なのを横目に、同会場の2Fで開催されている巨乳へ移動。こっちはもう一戦終わって時限コピー誌待ちといった状況に。つっても、あちこちでコピー誌製本中。いやぁ大変な事になりそうだなぁ(棒読み)。会場一回りして「フリークス」の新刊買ってぷにケへ戻る。この辺でプイさんと遭遇。つうか、オレが買いものしてるトコを見つけてくれた。軽く立ち話して、そろそろ帰るというプイさんとお別れ。俺はここからが本番。両会場を行き来しつつ、時限コピー誌を回収。もういい加減目が回ってきたので、最後に巨乳行って帰るかって外に出たときkokkuriさんに遭遇。ABCで買った本とついでに買っておいた「でぃれ〜だー」の本渡して軽く立ち話。これからぷにケへ入場というkokkuriさんと別れ、巨乳を一回りして帰った。