風邪貰った。
勘弁してくれ。

              • -

ウチのTVが日曜から地デジのみ映してくれなくなりまして(BSデジタルもアナログ地上波も映る)、TVの設定見直したり、裏の配線確認したり、B-CASカードを差し替えてみたり、ファームの最新版あててみたりと、何度も何度も繰り返したのですが結局映りませんで、あーこりゃチューナーが壊れたのだと、修理出さなきゃいけないかと、がっかりしておったのですね。でも、TVにしかデジタルチューナーが付いてないので、修理出すとケモノヅメKanonも観れなくなる。困った修理出せねえよと。
昨晩ですね、ふと思いついて主電源切ってみたのですよ。したら直った。
 
チューナーがフリーズしてたんですな。
勘弁してくれ。