本日の購入物  3/10

  • モーニング No.15
  • 週刊少年チャンピオン No.15
    • 能田達規フットブルース」。打ち切り。出だしでしくじったのがなぁ。あれは0からじゃなくてマイナスからのスタートだった、野球よりサッカーって展開も、能田さんらしくない感じがしたし*1。発展的打ち切り(なんだそりゃ)であることを願います。
  • こうの史代さんさん録」1巻 ISBN:4575940046
    • こうの史代はこういう漫画家、って認識が自分の頭の中に出来かけると、ソレの斜め上を行く作品を描くのが、オレにとってのこうの史代なんですよね。ほんとファン冥利に尽きる漫画家さんです。しかも、しっかり雑誌のカラーが反映された作品に仕上がってる*2のも面白い。つうことで、オススメ。

*1:能田さんはヤグルトスパローズのファンでもある。

*2:単行本1巻分だとそれほどでもないのですが。