巨乳っ娘4@都産貿3F & 神様にお願い!〜ゆりえ様がみてる〜@都産貿2F

開場30分前に到着。横断歩道を渡ったあたりで既にかみちゅ!オンリーの列が見えたので、大入りやなぁと思ったら、巨乳っ娘の方が多すぎて外に追い出されてただけでした。この時点でかみちゅが50で巨乳が300人位かな。両方のカタログを買ってから巨乳の方の最後尾に並んでいそいそとサークルチェック。開場20分前位から列移動で会場内へ。10分前位にやっとチェック終了。
開場と共に一番の目当ての近傍租界。無事買えた、ふー。あとはゆるゆると。参加サークルにichiさんのとこがあって楽しみにしてたのだが、結局不参加だったみたい。いくつかコピー誌製本中のサークルがあったけど、待ってられないので20分くらいで切り上げ、かみちゅオンリーへ移動。
こっちはもう一戦終わった感じになってました。まず目当てのユキさんのとこの本を買って、それからぷらぷら。ぷらぷらっつっても3分もあれば終わる規模だったけど。一カ所丁度コピー誌の製本が終わったサークルがあって、行列ができたのでどんなサークルか知らなかったけど参加記念に並んでみた。無事購入。なんか気の抜けた本だった。作風?行列並んでる間に読んだユキさんとこの本が良かったので買い足して、こちらは終了。もいちど巨乳へ移動。11:40頃かな。
なぜかカタログに載ってないのに内々欅さんがいたのでコピー誌買って、あとは時限で大行列ができる大手のコピー誌を冷やかしで買って、買う物もなくなった12:15頃退出。