コミックマーケット69 1日目の購入物  12/31

  • ウエダハジメ(貧血エレベーター)「NICOMONO」
  • (ARE)「この本を見ろ! 2005 WINTER」(コピー誌)
    • オール書評。誌というか紙。楽しみにしていたVガン本は夏コミに延期らしい。とほほ。こうなったらごっついのを期待してます。
  • (すーぱーがーるカンパニー)「吾妻讃」
    • ななこSOSファンクラブの"失踪日記"受賞記念本。著名人の祝辞コメントといろんな媒体に載った"失踪日記"書評の再録、"失踪日記"がらみの吾妻ひでおインタビューの再録で構成された本。ブースにご本人がいて、本買ったとき周りの人に"ほら、相手しないと"みたいにせっつかれてたのがらしくてよかった。結局ご本人におつり渡してもらった。
  • 西田章二(ミウ電気)「1999ロスト・メモリーズ 2.5」(コピー誌)
  • しゃあぽ・助六(しゃあぽ)「氷帝セブン」(コピー誌)
    • テニプリ跡部本。しゃあぽさんが文章、助六さんが挿絵というか、穴埋め。表紙の完成度が高い。けど本文が薄いよ!もっと読みたいよ!これじゃ物足りないよ!
  • (甲冑娘)「阿弥陀ナックル」
    • ここの本のエロはどうでもいいのでこっちに分類。よろず。岡昌平安永航一郎の"シグルイ"漫画2本のおかげで満足した。田丸さんは辛い。
  • (甲冑娘)「私立三弦堂学園購買部 第12号」
    • オリジナル風のサムスピ女性化パロ。田丸さんはラムウさんさえ出しておけば毎回鉄板ではあるんだけど。いい加減、ねぇ。