眼鏡バトン

しゃあぽさんより。

  • 1:あなたは眼鏡をかけていますか?
    • かけています。
  • 2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
    • 高2のころ。単に目が悪くなったので。
  • 3:コンタクトについてどう思いますか?
    • 装着するのに片目あたり30分とかかかるのでオレには無理でした。目に指なんて突っ込めません。
      人がしてる分には別に。
  • 4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
    • 別になぁ。行き着くところ視力矯正器具だし。特に伊達メガネとかさっぱりわかりません。
      逆にメガネが生活や体の一部になってるのを見るとクるものがある。こともある。
  • 5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
    • 制服。かっちりするからかしら。でもファッションじゃねえ。
  • 6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
  • 7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
    • 私はアレルギー性鼻炎なのですが、寒い時期にマスクと眼鏡と自転車のコンボが厳しいですね。
      それが雪の降ってる夜とかだと最悪です。死ぬ。
  • 8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
    • こないだ眼鏡を新調していたやごさん。銀縁でした。
      ずいぶん昔に「白山眼鏡店」で眼鏡買うって言ってたちゅうたさん。結局買ったんだっけ?