東京大学漫画調査班であるところの、TMR冬コミの新刊のひとつが、会誌に毎号載せているクロスレビュー*1の再録本らしいので、今から非常に楽しみにしております。
しかもこの本はオフセット印刷らしい。TMRの会誌は印刷の具合で文字がつぶれていることが結構あったのでこれも嬉しい点。そういやTMRの本でオフセットってはじめて聞くな。

              • -

この本が売れたら今度は座談会再録本というのはどうでしょう。

              • -

俺が読んでみたいだけなんですが。

*1:毎回お題を決めて、そのお題に沿った作品のレビューをファミ通のあれの方式で行うもの。実際に全部読んでレビューするのがミソで、あからさまにつまらなそうなタイトルや「あぶさん」全巻などの読むだけで大変な大長編がよく紛れています。