本日の購入物(18禁)  12/13

  • 天崎かんな「パイズリ姫」ISBN:4812811961(古本)
    • 「発情譚」のついでに買ってみたんだけど、ひさびさに読んだら話も画もこなれていて、なかなかでした。あとおっぱい。500円。
  • みつぼしゆずる「発情譚」ISBN:4812605881(古本)
    • お気に入りのエロ漫画なのだが、多分コンテナにしまったままになっていて、数年読めてなかったのですよ。したら、安くてそんなに状態も悪くないのに出くわしたので、辛抱貯まらず購入。久々に読んだのですが、やっぱり良い。1冊で一つの話になる連載なのですが、エロ漫画に比較的ありがちな少年と少女の出会いの1話から、ヒロインがもう一人増え、そのまま行き当たりばったり風に周りの人を巻き込みつつ話がだんだんと大きくなっていき、バイオレンスになり、最後はB級ホラーでオチ。当時のエロ漫画というジャンルにはあったおおらかさを利用したストーリーのいい加減な部分を含めてお気に入りです。しかも肝心のエロは結構しっかりやってますし。実はこの方、四季賞の入賞者だったりもします。105円。