本日の購入物  11/8

  • 週刊少年ジャンプ No.49
  • (作)藤井良樹(画)旭凜太郎「ガキ警察」3巻 ISBN:4253210031
  • オーバーマン キングゲイナー ワンコインフィギュア 第二弾
    • やっと見かけたので箱買い。コンプ。12個入りで5040円。
  • タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック asin:B000B63DVG
    • ヤッターマンのサントラ。聴いていても懐かしいというより、身体に染み込んでいた曲が染み出してきた感じ。TVサイズのOPやEDも収録してるんですが、このTVサイズっていうのが、フルサイズを編集して短く作ってるんで無くて、はじめっからフルサイズとは別に録音して作ってあるんですね。ですから、本当に毎日夕方TVから流れていたあの曲が収録されてるのですよ*1。それが聴けるってだけで買う価値があるんじゃないかと。

*1:さすがに再放送で観てたくちです。