本日の購入物  10/18

  • コミックメガストア 11月号
    • みなすきぽぷり復活。何年ぶりだろ。前復活したのはLO創刊の頃だから、2年くらいは経ってるのか。絵柄はちょっと変化しているけど、作風は変わらず。でも、インパクトが薄れているのは、今はそれこそLO辺りでみなすきぽぷりが踏み出した系統の作品を絶えず読むことができるからだろう。それでも、やっぱり女の子を心理的に追い込んでいく辺りとか、みなすきぽぷりが得意とする部分はさすがな感じ。これで続けて読めれば良いんですけど、まぁ無理だろうな。隔号でいいので続けて登場することを望みます。あとはこないだなんかのイベントでわー太の委員長本買った、アスヒロがデビューしてた。手が早い。
  • TYPE.90「メイド・イン・ティーチャー」ISBN:487734909X
    • 前から思っていたんだけど、この人の漫画は単行本サイズになると、トーンが濃くなっちゃって見た目がうるさくてかなわん。作風も濃いし、コマも結構詰まってるし、余計。B5が成立するギリギリのサイズなんじゃないだろか。
  • 和六里ハル「苺ちゃんぷるー」ISBN:4877349081
  • 関谷あさみ「ガールズ・シャワー」ISBN:4871827933
    • 落丁だそうで。とほほ。交換めんどい。誤報っぽいな。