絢爛舞踏祭十日目

こないだ離船したジャーナリストのハックマンのニュースを読む。
………元女性ってなんだよ! 性転換して冴えない男やってたのか。
本日のスタートです。

              • -

第6異星人まで火星派兵だそうだ。
蜂とよばれる種族でしたっけ。

              • -

あちこちの星で政権交代。異星人の星も。
同盟破棄と同盟が連発。
船撃墜しまくった結果がコレなんだろうな。

              • -

第6異星人から火星独立軍に宣戦布告。

              • -

あれ? マイケル*1が口紅ひいてる。
変化の兆し?

              • -

口紅ひいたマイケルに飯誘われた。
お、おれにはニャンコポンが。

              • -

眠そうなポイポイダーに"一緒に寝よう"と声をかけたら殴られた。
わはは。

              • -

市船アルギュレにて黒衣の女性からOVERSとコントローラーを握ってるオレ当てに宣戦布告。
BL離船。
そうかー。

              • -

マイケルが女子トイレに入っていた。
女になったんか!!
相手は誰だ?

              • -

ニャンコポンに昼寝誘われて、案の定大人技能訓練失敗。
へこむニャンコポン。
慰めてたらニャンコポンが泣き出して抱きついてきた。
…かわいい。
やばい。

              • -

第5異星人から火星独立軍に宣戦布告。
敵ばっか。

              • -

撤退指示が出てるのに、興奮して敵の尻おっかけてたら、夜明けの船から離れすぎた。
ゲームオーバー。
 
………。
 
4時間前にセーブしたトコから舞踏再開。

              • -

あ、ゲームスタート時にシナリオ選べるようになってる。
さっきゲームオーバーしたシナリオでも、なんかのラインはクリアしてたんかな。
まぁ、セーブしたトコから再開するからあんまり関係ないんだけど。
舞踏再開しました。

              • -

TV局占拠失敗。
アイテム渡して無理矢理陸戦隊員にしていたセラが死亡。
セラにマッサージしてもらった直後だった。
美人さんやったのに。整形だけど。
安らかに。

*1:火星先住民の少年。真実の愛に目覚めると性別が変わる。という設定。