絢爛舞踏祭九日目

やー、久々に電源入れた。

              • -

ゲーム内時間が九日も進んでたよ。
火星解放戦線が非合法化。
光国が都市船シルチスを占領。
市船シルチスで光国本国による軍政開始。
ハードな展開だ。
本日のスタート。

              • -

初めて都市船襲撃TV局占拠の作戦が採択された。

              • -

敵から襲われまくり。
不在の間に相当戦況変わったからなぁ。

              • -

TV局占拠失敗。とほー。
陸戦部隊の人員増強考えておかなきゃな。

              • -

陸戦隊長になって陸戦部隊の編成。
編成をどこでやるかさっぱり判らず右往左往。
ピットなのね。1時間かかった。
その間、飛行隊はタキガワのみ。戦闘に時間がかかるかかる。暇。
船も被弾しまくりだし。
早めに陸戦部隊を使い物になるようにして、アキに引き渡さないと。

              • -

またTV局占拠作戦採択。
現地に着くまでになんとかせねば。

              • -

また失敗した、とほほほ。
しかも陸戦部隊100人中40人死亡。4割死亡ですか。大敗。

              • -

二度目は襲撃成功。
ただ、ポー教授の演説はうまくいかなかったらしい。

              • -

ジャーナリストのハックマンが離船。
真実を見せに行くそうだ。

              • -

ずっと戦っていた冥王星とネーバルウイッチ本隊は、ネーバルの勝利。
ネーバルウイッチが冥王星を占領。

              • -

余勢を駆ってネーバルが火星降下。
ガチンコ対決。