トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

              • -

トップをねらえ! ガンバスター GUNBUSTER

トップをねらえ! ガンバスター GUNBUSTER

可動!!!!
こんなの出るんだ、知らなかった。

              • -

久々に絢爛舞踏祭のサイトを見てたのですが、
このキャラはすごいね。
http://www.kenran.net/cha/img/cha_img_34.gif
 
もっちー大喜び!と思った。微妙に違うか。
大抵のものには驚かなくなったと自負してたんですが。

              • -

rei harakamiのblogが、本人の今後が心配になるほど面白い。
面白すぎるので、変な先入観持たないためにも、曲聴いたことある人だけ読むと良い。
おレー腹かみの暴論展開座礁予定
 
ちなみにタイトルが微妙に変わってきていて、俺が知っているだけで。

レーハラカミの『ふれあい押し問答』

レーハラッカミの『ふれあい押し問答』

レーハラッカミの『ふれあいごしごし問答』

              • -

渋さ知らズのオフィシャルブート「ケイハクウタガッセン」に収録されている曲、「世界中のおかまに捧げるバラード」の正式名が「健さん愛してる」だと昨日知った。寺山修司作詞ですよ。
どうりでgoogleにもひっかからないと思った。
 
google:世界中のおかまに捧げるバラード
google:健さん愛してる