本日の購入物  6/10

タワレコ寄りたくて遠回り。

  • モーニング No.28
  • 村上もとか龍-RON-」38巻 ISBN:4091865585
    • 抜けが埋まった。満足。
  • 小坂俊史「せんせいになれません」1巻 ISBN:4812454492
  • 小坂俊史「せんせいになれません」2巻 ISBN:4812457106
    • 小坂俊史なら「せんせいになれません」だそうなので買った。一巻はいまいち。二巻はこれから。
  • がっぷ獅子丸「悪趣味エロ紀行」ISBN:4860321693
  • フジファブリック「虹」asin:B0009EVICQ
    • 出てるの知りませんでした。どうにもフジファブリックには俺の好きだった頃の初期くるりを重ねてしまう。新曲なかなかでした。華が無い気がするけど。そしてC/Wはダンス2000。これで3種類目のダンス2000ですな。好きな曲だから別にいいっつーか、嬉しいくらいなんだけど。
  • 渋さ知らズ「天幕〜宇宙を駆ける〜」(DVD) asin:B0009FHM52
    • 単独のオフィシャルでは初のDVD。別のLIVEを収録したCDも入ってます。タワレコで買うとDVD未収録の演奏を収録したDVD-Rが付いてくるというのでわざわざタワレコまで行って買った。高い(定価4,935円)ので、折角買うならタワレコで買うことをオススメします。Amazonで20%引きってのも悪くないけど。ちなみに、単独でなければ「URAN #5」に火男が収録されてまして、アンオフィシャルっつーか、商業乗らないのだと「月刊不破大輔DVD」がでてます。