昨晩RD-X5が届いたのですが、X4が稼動しっぱなしで設置するタイミングを逃したまま玄関に放置プレイ中。
今晩さっさとかえって、どうでしょうリターンズの後にでも設置したいところ。

              • -

本当は、アフェリエイト云々は後の話で、はてなにお世話になってるし、はてな経由で買い物して手数料をはてなに入れるという形で微力ながらお返ししていたけど、やっぱ金をしっかり払って支援したいなーとおもって、10/30にダイアリーの有料サービスに加入してみたのです。10/30に。
したら、11/1に住所登録のごたごたが始まって。おいおいと、きいてないよと。
もう3000円分ポイント購入しちゃいましたし、既に1年半くらいお世話になってるし、腹くくるしかないかと、いうことでのアフェリエイトはじめましたの告知でした。

              • -

もちろん住所登録はしてません。
住所登録してない有料サービス加入者ってどうなるんですかね。

              • -

RD-X5を設置するためにビデオデッキのコンセントを抜いたのですが、刺してもランプが点かなくなりました。電源が逝ってしまった模様。
ビクターのHR-X3ってS-VHSのデッキで、製造年月日みたら1993年でした。まだまだ景気のいい頃に設計された、高級パーツ物量投入のいわゆるバブルデッキってヤツですね。未だにVHS・S-VHSの再生では我が家で一番綺麗でした。特に3倍で録画の再生画質は特筆モノ。そこらのデッキの標準より綺麗。はじめて自分の金で買ったビデオデッキで思い入れたっぷりなんですよね。まだメーカーにパーツ残ってるならなおして使いたいんだけど……。11年か。