住所登録をするか、止めるかの2択らしいね。
さーてどうしようかなー。

              • -

住所登録ページは一応SSLモードになったらしい。
さーてどうしようかなー。

            • -

しゃあぽさんとこ502 Bad Gatewayいちご100%論を、最後の"エロス"連発のトコなんか笑い声が漏れそうになるのを必死でかみ殺しながら読み終える。この作品自体はそこに書かれているその通りだと思います。上手いなぁ。
ただ、なんというか、いちご100%って作品は、読んで面白いとかそういうのは、はなっから考えてないのではないか。作者か編集かどちらの狙いかは知らないけど、週刊少年ジャンプという"誰でも読んでいる"大メジャー誌で二次創作のための素材を提供する、エロ系二次創作の共通プラットホームとでもいうのかな、そんなんを作り出すという野望を達成するために存在する作品、っつーか商品なのではないか。と思うのです。
俺自身は一方的に買う人なので、今エロ同人出している人がどういった想いで漫画を描いているかなんて想像するしかないのですが、画がある程度上手い人が手っ取り早く売れるエロ同人誌を作りたい、となれば、みんなが知っている、手にとってもらえる作品で本を作るのが確実だと思うのですよ。
そんな共通プラットホームを提供する商品として考えると、とらのあなやらK-BOOKSやらメッセサンオーやらウチの本棚を占めるいちご100%本の数を思い浮かべてみれば、ほら、思うつぼだ。

              • -

書いてから、それこそ「ラブひな」とかそんなん時代から、こういう作品はそういうもんだったんだよなーと思い出した。
なんだか恥ずかしくなってきた。