赤霧島とかいう芋焼酎がうられてたので買ってみた。
赤霧島 900ml
jan:4972776141859
「幻」とか「絶品」とかの賛辞には滅法弱い俺、ロックで呑んだら大して旨く感じなかったのでへこむ。
さきほど、もう一度ロックに、今度は1/5くらい水足して呑んでみたら結構旨かった。けど、絶品って程ではないと思うが。値段と味を比べれば、お買い得な旨い焼酎だと思います。ほのかな甘みがなかなか良い感じでした。ただ、俺には水で多少薄めないと甘みを感じる前に麹の香りやアルコール臭や雑味でうやむやに。逆に薄めすぎても不味くなるし。

              • -

初めてjan貼ってみたのだが、自分で登録するんやね。スゲエ面倒。

              • -

石蔵 720mlは二晩で呑んでしまった。やっぱコレ旨いと思う。