おかげさまで今朝は少し足元がふらついたりしましたが体調は良くなってました。
昨晩は少しだけど飯食って、風呂で体あっためて、しっかり着込んで、風邪用のドリンク剤で風邪薬流し込んでさっさと寝ました。

              • -

しゃあぽさんの日記(mixiの方)で知ったウィルキンソンジンジャーエール、仕事帰りによったスーパーで売ってたので買って飲んでみたらうまかった。
のんでみると、明らかな生姜の風味。くちのなかがビリビリきて、飲み終わった後身体の奥のほうが火照ってくるという、まるで生姜湯みたいな、ってこれも生姜なんですが。ジンジャーエールってカナダドライのしか飲んだことがなかったので、このあまりの生姜っぷりに結構ショックを受けました。また買おう。
一緒に買ったウィルキンソン"ドライ"ジンジャーエールは、どっちかっつーとカナダドライ風でした。
 
ウィルキンソンジンジャーエール