エロマンガ家なのは「魔訶不思議」だよ。「摩」じゃなくて「魔」。

              • -

登録してあるやん。

              • -

ロビン西MIND GAME」をやっと読みました。マンガって凄いなー。
作品に通ってるスジっつーか、背骨みたいなものは一緒なんだけど、読み終わって残る余韻は別物。どっちが良い悪いってのはありませんが、こちらの方がダメ男に優しくてなぁ。ダメマンだった西君も数々の試練や経験を経てずるりと一皮むけて帰ってくる訳ですよ。アニメだと元の木阿弥というか、そこまで酷くはないかもしれないけど、かなりダメなものはダメって描き方だったし。まあ湯浅さんは西が好きじゃないっていっとったし、湯浅さんが作るとああなるんでしょうなー。
面白かったです。2200円はちょっと高いけど。

              • -

浮いたり沈んだり。
またふられちゃったかなぁ、とほほ。また振り向いてもらえるよう、今度こそ愛想尽かされないよう精進します。

              • -

明日は8:30までに出勤すること。6:30起き。7:20には家を出ねば。

              • -

一月近く前から延ばし延ばしにしていた同人誌の感想書きを今晩からしよう。じゃなくて、します。

              • -

結局明日の出勤時間はいつもの通りとなりました。一安心。