Wed, Feb 23

  • 09:21  @natumikiri そうですか? 折角だから、とらにはことごとく悪手打ってもらって、他社の参考になる終わり形してもらいたいなぁ、と思いまして。  [in reply to natumikiri]
  • 10:01  イカ娘2期ってもう漏れてたのか。俺は早売りチャンピ読んで知ったのだが。
  • 10:21  中村一義がベスト盤出して、電気グルーヴがベスト盤出すのか。サカナクションがシングル出して、bonobosのさいちゅんほがアルバム出してるのね。
  • 11:08  シフト組んでる。ので、イベント予定見ているのだが、GWは5月入ってからが熱いのね。5/1がイチ、3が都産祭とふたば、4が都産祭とまきまき、5がティアとショタケ・ショタスク合同イベ。4月に休日出勤しとかないとダメだな。
  • 14:05  @kokkuri うわおう。ああいう、なんにでも噛みつく作風のマンガ描いてるのに、このレベルの下調べもしてないのって事ですね。  [in reply to kokkuri]
  • 14:10  うーむ。血の気が引くほど衝撃のおもしろさ、だったのかしら。と、思っていたのに、斜め上だった。
  • 14:11  ちばさんのあのマンガ読んでないのか。そいつは残念だ。
  • 14:21  @kokkuri 近しい人からでもつっこみが入っていて欲しいですね。とにもかくにも、いろいろ不幸すぎる勘違いなので、早いとこ本人から勘違いでした宣言が出ればいいのですが。  [in reply to kokkuri]
  • 16:11  私にとって、リビアと言えば、コレ(http://p.tl/J0Az)なんですが。まさか、コレが革命直前の貴重な映像資料になるとはなぁ。貴重じゃないかもしれませんけど。てきとう。
  • 17:50  エレ片のAVセドリの話おもしろい。

Powered by twtr2src