本日の購入物

  • 週刊少年ジャンプ No.30
    • 早売り。冨樫義博HUNTER×HUNTER」は予告通り連載再開してました。一応。んで、以前嫁さんがセラムンサイトの日記でバラしてた「幽☆遊☆白書 完全版」の刊行がやっと決定したそうで一安心っつーか、1年以上待ったな。8/4から月2冊ずつで全15巻。表紙は全て描き下ろしらしいので、この休みに描いていたんじゃないかなーと。まあ、目出度い。
  • ビッグコミックオリジナル No.13
  • COMIC BOX 別冊VOL.7
    • 小田扉インタビュー目当て。小田さんが5年も少女漫画家島津郷子の元でアシスタントしていた事を知ってひっくり返りました。やー、今までで一番小田さんの「漫画」にスポットがしっかり当たったインタビューでしたよ。そういや過去2度有ったインタビューって、両方QJだったな。
  • 小坂俊史「とびだせ漂流家族」(古本)ISBN4812458587
    • 未読。Kで300円。