サンシャインクリエイション#24の購入物

買った本は全てエロ。エロ同人ばんざーい。そして、みんなオパーイが大きいひとばかりですよ、何故だろう、不思議だね。おっきいオパーイばんざーい。

  • ○蜜柑(bolze.)「でぱい。P.T.」
    • オパイがおおきいひとばかり集めた短編集っつーか、一人頭2pだから短編ってよりショートショートですかね。本編は始まったとおもったらすぐ終わるので、あんま書くこと無いです。今が旬の続編はよ読みたいです。そんなことよりですね、奥付に住所と思われる代々木のマンションのアドレスと名前がばっちり書いてあって、これにえらい驚いた。いったいどうしたんだろ。なにかあったんだろか。
  • 甚六(666プロテクト)「フリーシャ十兵衛ちゃん シベリア柳生が超逆襲」
    • 十兵衛ちゃん2のフリーシャ本。原作に似た感じでえれー上手い。けど、17pの漫画でアクションもエロもと入れるのは、サービス満点というよりどっちも食い足りない印象に。
  • たけだ(ねこ少年)「ねぱ1」(コピー誌)
    • たけだ(elf.k)さんのお姉さんイラスト集。R.O.Dミシェールに制服着せたり体操服着せたりと、年上好きの俺にはなんだかそれだけでも鼻息荒くなりそうなシチュで、さらに直球のエロい画がー。買えて良かったとしみじみ。このシリーズ続いてくれるとうれしいなぁ。
  • こんもり(近傍租界)「arbitrary」(コピー誌)
    • ちょっと古めのキャラクターでのオパイイラスト集。あんなちち、こんなちち、おなじオパイでもなのにいろいろとちがう表情を堪能。セフレの早瀬の乳は大きいんだけど若々しくハリがあったり、1枚目のひと(名前知りません、すみません)のはちっと崩れかかってるかーってとこがエロかったりとかね。コミコミ初売りのコピー誌は買い損ねました。とほー。