本日の購入物(秋葉・同人・18禁)  5/22

  • 旭丸・諒英(れんがかんぱにー)「BANANAMIX 5」
  • 槍衣七五三太(One Shot)「MAIDEN VOYAGE」
    • オリジナルのスク水本。かとおもったら、「ネギま!」ののどかって子の本らしい。とらで購入。
  • がぁさん(くろがね文庫)「赤ずきんチャチャ どろしーちゃんどろどろ 予告編」(コピー誌)(古本)
    • 結局発行されなかった赤チャ本の予告編。4p。1994/08/08発行。まんだらけで600円。高い。
  • A・浪漫・我慢他(じどうはんばいき)「エロ新聞 (日曜版)」(コピー誌)(古本)
    • エロ新聞休刊後の臨時増刊コピー誌。2002/08/11発行。まんだらけで3000円。高い。
  • みなすきぽぷり(てっちゃんハト)「ちびっ娘展」(古本)
    • 炉の凄い人の本。持ってるハズなんですけど行方不明なので購入。1999/12/31発行。まんだらけで1000円。
  • (カネコット)「色欲法華弾 10」(古本)
  • ちば・ぢろう(うたってゴー)「こどもには用はない!」(古本)
  • パラミター(パラミター)「HIGE」(古本)
  • 鹿鳴叶(鹿鳴館)「Mustache & Muffins」(古本)
  • (サークルAXZ)「UNDER BLUE 2000a」(古本)
    • ∀本。作りが雑。メインの漫画が半分ラフじゃ締まらない。まんだらけで600円。
  • 黒犬獣(BLACK DOG)「ENIGMA」(古本)
    • フリクリのニナモリ本。今一ニナモリらしさが無かったけど、まあニナモリってだけで良し。2000/11/15発行。まんだらけで600円。
  • (次、大丈夫です!)「踊る婦警さん」(古本)
  • のりまつななみ(ICE PINK)「おにいちゃんのおもちゃ(量産型)」(古本)
    • 書いてなきゃわからんかったリカヴィネ本。ほぼオリジナル。ワンパターンでキャラクターの頭の悪そうなところが結構良いのです。安かったし。まんだらけで200円。