本日の購入物(秋葉)  5/22

  • 純愛果実 7月号
    • 早売りかな?またスズフウさんの漫画が載ってたので購入。今回は兄嫁モノ、前号の漫画ような身悶えする様な甘さはなかったけど、描写のエロさはお見事。このままレギュラー入りでしょうか。
  • LALAmate「恋つづり」ISBN4754291166
    • 前のペンネームが思い出せなくて悔しい。以前みたいな少女趣味全開漫画がへって実用方面へシフト、読みやすくなってると思います。ところで、この方ってホントに女性なんですかね?俺は少女趣味バリバリの男性じゃないかと踏んでるんですが。なんせその方が面白いし。
  • 栗田勇午「NO DOG NO LIFE」ISBN4883562557
    • タイトル通り全編犬ネタ。久々に三和出版らしい単行本を購入したなあという充実感に浸ってみた。充実? この人の画が浦沢直樹風ってところがより一層インモラルな感じを盛り上げててえかった。